蒼く 優しく/コブクロ

何度負けても 間違っても 夢は終わりじゃない
何度勝っても たった一度の諦めに崩れてゆく

見上げるほど長い上り坂 今 僕の目の前に
引き返してしまえば また 後悔だけが僕を待ってる 
下り坂


コブクロ/蒼く 優しく ●蒼く 優しく/コブクロ
 ●歌 詞


* * うつ病主婦の想い * *

進んでも進んでもまったく見えないゴール
挑戦しては挫折し、挑戦しては打ちのめされ、
何度悔し涙を流しただろう・・・。

進んでいけるのか? この道を・・・
間違っていないのか? この選択は・・・

絶望の淵を何度も彷徨いながら、
ようやく辿り着いた子供たちとの生活。
今、我が子を抱く度に穏やかになっていく自分がいる。

いばらの道だっていいじゃない。
ずっと暗闇に1人っきりでいるよりは・・・。
【2008/11/17】 | うつ病主婦と音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<双子が我が家にやってきた! | ホーム | うつ病主婦の妊娠・出産・育児ブログ誕生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/99-15833532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |