【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
浮世CROSSING/UVERworld

ありのままの自分が好きになれないことが 
悔しくて 悔しくて

自分一人が戦ってるって思ってたんだよ


UVERworld  浮世CROSSING ●浮世CROSSING/UVERworld
 ●歌 詞


* * うつ病主婦の想い * *

本当の自分がわからない・・・。
何を求めているのか・・・どうありたいのか・・・。
本音を隠すことに慣れすぎてしまって、
本当の自分を見失ってしまった。

でも、どこかにいるんだ。
怯えて隠れている自分が・・・

早く見つけてあげよう。
もう怒鳴りつける人はいない。

皆、私のために戦ってくれているんだ。
【2008/11/12】 | うつ病主婦と音楽 | page top↑
| ホーム |
