うつ病で引越し(2)
私は元夫と離婚した後に一度引越しをしているが、
うつ病で引越しをするというのは本当に大変

引越し屋さんの見積もりが来てから実際に引越すまで約1ヶ月。
当日の朝、引越し屋さんのピンポンが鳴った時に
私はまだ台所でダンボールに埋もれていた・・・

1日片付けては3日寝込むという繰り返しの結果、
冷蔵庫の中身はほぼそのまんま、シンク下、ベランダ、押入れ・・・

とにかく何も片付いていない・・・

過去に何度か引越しはしているがこんなことは初めて・・・

恐るべしうつ病の威力。。。_| ̄|〇

たまたますごく親切な引越し屋さんで、
文句言わずに箱詰めから何からやってくれたんだけど、
荷物を部屋から出すだけで午前中いっぱいかかってしまって、
もう本当に申し訳なくて・・・

この使い物にならない頭と体・・・
ほんとに腹が立ちますヽ(`Д´)ノ チクショー!

そのことがあったから旦那にも
「たぶん私、何もできないと思うよ・・・」と言ったら・・・

「妊娠もしてるんだから無理しなくていいよ、俺が全部やるから

・・・なんとかするって言っても、仕事して家事やって育児やって・・・
そんなの絶対無理だよ?(´ω`;)

私の心配をよそに、マイペースで手続きに取り掛かる旦那でした。。。


「うつ病で引越し(3)」へつづく
【2008/10/06】 | うつ病奮闘記① | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うつ病で引越し(3) | ホーム | うつ病で引越し(1)>>
コメント
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/08 02:25】 URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/53-9cc74a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |