【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うつ病で引越し(1)
双子を妊娠したことで解決しないといけない問題が山積み

まずは寝る場所の確保。
それまでは6畳の部屋に4人で布団をひいて雑魚寝していたが、
これにさらに2人増えるとなると・・・

寝る場所が足りない

さらに、通常の妊娠の場合は多少動いたほうが良いと言われるが、
双子は早産になりやすいため、妊娠後期は安静が必要。
8ヶ月頃から管理入院して絶対安静の状態になることも多いとなると・・・

マンションの3階まで階段で上がるなんて無理

おまけに当時通院していた産婦人科は小さな個人病院で
NICUなどの設備がないため双子の出産は無理

大きな病院に転院しないといけなかったのだが、
一番近くても車で30分くらいかかってしまう。。。

結果、どう考えても引越しするしかない・・・(-_-|||)

仕方なく近場で少しでも広めの部屋を探してみたがいい物件がない・・・
どうするべきか・・・

そこで我が家の大黒柱の旦那が出した結論。

「マイホーム買うか?

場所は今住んでる所から車で40分
長男は当然転校することになる。

それでいいのか?
大丈夫なのか?
それ以外の方法はないのか?

あれこれ悩んで結論が出せずにいる私に旦那が言った一言。

「なんとかなるべぇ? (^∀^)エヘッ」


「うつ病で引越し(2)」へつづく
【2008/10/05】 | うつ病奮闘記① | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うつ病で引越し(2) | ホーム | うつ病なのに双子妊娠??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/52-c0c75437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
