【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
えなりの妄想?
えなり三男は最近よく「えなりのお母さんは・・・」とか、
「えなりのママがね・・・」というお話をしてくれます。

・・・・えなりの母である私に向かって・・・σ( ̄- ̄;)

「えなりのお母さんはね、お父さんより大きいんだよ。
大きくなったり、小さくなったりするんだよ。」

いや、私は旦那より背が低い。
てか・・・え?人間じゃない?

「えなりのママはね、注射をしたら歯が抜けたんだよ。
スーパーに行ってる時に歯が全部抜けたから、
えなりが山田歯科に連れて行ってあげたんだよ。んで、金を埋めた。」

・・・た・・・大変だったね・・・・

「えなりのお母さんはね、駐車場に車を停めようとしたら、
お家に突っ込んじゃって、お布団の上に車が乗っちゃったんだよ。」

大事故ですがね・・・・Σ(`□´|||)

こういうのって何なんですかね?
空想の話?

いちおうストーリーがあって、微妙に具体的なこの話。
面白くて毎回、それで?それで?って聞いてしまいます(笑)

そうするとえなりは喜んでいろんな話をしてくれるんですが、
「ところでえなりのお母さんって誰なの?」と質問しても、
なぜかいつも答えは得られずwww

そんなえなりが今朝、保育園に行く準備をしていた時のこと。
私が先に着替えを持ってきていたのだけど、
気づかずにまた自分で着替えをタンスから持ってきちゃったようで・・・。

「お母さ~ん、間違えて着替え持ってきちゃったからさぁ~~・・・

これ・・・・捨てといて

んぶふーーーーーっΣ(゜ε゜;;;;)

着替えをダブッて持ってきたからって捨てることはないでしょwwww

本人は別にウケを狙ってるわけではなくいたって普通に話してるので、
それが余計におかしくて笑いが止まりません・・・(ノ∀≦。)ぐははは

我が家で一番のおチビで、よく女の子と間違われるような可愛いらしい顔。
でも、好きなものはトンカツと牛乳。
滑舌が悪いのに見事な男らしい言葉遣い。

お前ちゃ~~(`ω´)←お前さぁ~と言ってるつもりw

いったいこの子はどんな大人になるんですかね?
【2012/08/08】 | 双子の育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<斜視の経過 | ホーム | ともだち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/432-ec21d9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
