【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐはっっ!テレビが・・・Σ(*Д*|||)
先日、双子に服を着せようと必死に追い掛け回していた時のこと。
何気なくふとテレビを見てみると、

うげっっ!!テレビが濡れてるΣ(゚Д゚|||)

右側3分の1ぐらいが見事にびたびた、裏側も下も・・・
なんじゃこりゃあああ???!!!(`□´;)

慌てて長男と二人で手分けしてテレビと台を拭き拭き・・・
その最中にもゴルゴやえなりがテレビ台によじ登ろうとする。
「え?い!邪魔くさいわ?!向こう行きやがれ??!」と格闘すること数分。

ゴルゴがテレビをゆすったその瞬間、テレビがプチッ・・・・。
・・・・・・画面真っ暗・・・(゚ω゚;)

ぎょえー!テレビが壊れたーーーーщ(`Д´щ)

電源を入切してみたり、配線をいじってみたりしたものの、
まだ購入して2年足らずのテレビちゃんはうんともすんとも言わず・・・_| ̄|〇

とりあえず水分が乾けばなんとかなるかも・・・と放置してみることにして、
2階で長男が使っているブラウン管テレビと交換。

大きくて重いブラウン管テレビを旦那がヒーヒー言いながら2階から持ってきた。
チビどもは懲りずに今度はこっちのテレビを両手でペタペタペタペタ

え?い!画面が指紋だらけになるやんけ

しかも相変わらず3人がかりで薄型テレビもゆすり続けるш(^皿^)шヒヒヒ
これじゃあマジで壊される・・・ということで、
旦那が疲れ果てた体にムチ打って今度は薄型テレビを2階に運んでいく・・・。

しかし、しばらくしたら旦那がひきつった顔して戻ってきた。
「電源入れてみたらついたよ・・・(TдT)苦労して運んだのにぃ・・・」

リモコンなんてとっくの昔に耐久性の限界を越え、
セロハンテープをベタベタ張られた哀れな姿で生存している。
恐るべしガキパワーよ。。。また今日も振り回される日々・・・

P.S.毎回そうなのだが、容疑者が多すぎるため今回も犯人を特定できず、
事件は迷宮入り。。。私も旦那も泣き寝入りするしかないのであった・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1歳児のいる日常


2009.12.08 2553345イタズラの真っ最中のゴルゴ次男。
いつものようにテレビ台に乗り、私がせっせと飾った観葉植物をおもちゃの剣でつついてる(笑)
テレビの裏側には放り込まれたおもちゃがどっさり。


2009.12.08 24622これまたゴルゴ。ゴミ箱を倒すと、どこにでも登れちゃう魔法の踏み台に変わっちゃうんだなぁ( ̄∀ ̄;)
毎日毎日奴はこんなふうにいろんな物を運んでは踏み台に変身させて悪事を働いている。
落ちても登るど根性。。。

2009.12.08 25532えなり三男とよく取り合いになっていたお気に入りの車のおもちゃ。買って数日で窓のプラスチック部分を破壊し、その後も毎日引っ張られ、投げつけられた結果、最終的にはこんな姿になってしまった
お見事・・・(◎-◎;)



「野生の王国」へつづく
【2010/01/31】 | 長女+双子の同時育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<野生の王国 | ホーム | 流れに身を任せてみる・・・>>
コメント
NoTitle
きゃ~><
テレビ、直って良かったですね。
私も昔、ブラウン管のテレビだけど、コーヒーをテレビの上に置いていて取ろうとしたら、思いっきりこぼし、すぐに電源を入れたらショートして、それっきり映らなくなった時があったけど、電源を入れたのに映って良かったですね^^
しかし、ゴルゴ君は何処でも上るのが好きみたいですね^^
【2010/02/01 21:05】 URL | ナタク #-[ 編集] | page top↑
ナタクさんへ
うぎゃっ、すぐに電源入れちゃいけないんですねv-12
知らずに思いっきり入れたり消したりしちゃいました。
直ってよかった~~(T∀T)

ゴルゴは本当に毎日毎日こんな生活です。
長女やえなり三男のようにテレビもあまり見てくれないので、
ひたすらいたずらばっかりしてるe-263
いつになったら落ち着くのやら・・・┐(-ω-;)┌
【2010/02/02 20:04】 URL | ガアラ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
まだまだ目が離せなく、大変ですね。
でも家の中が明るく楽しそうでうらやましいです♪
何はともあれテレビ直って良かったですね!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね☆
【2010/02/08 12:02】 URL | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集] | page top↑
青い海と白い砂浜さんへ
小さいのが3人も揃うと想像もつかないようなことを次から次へとやらかしてくれるので、 怒りを通り越して笑えてきてしまいますね^^
でもテレビは、ほんと直って良かったです~。
いろいろなものの修理法も覚えなきゃいけませんね(笑)
【2010/02/09 15:30】 URL | ガアラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/331-2aa9eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
