【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
くそくらえっっ!!
ヤブと噂の耳鼻咽喉科で「蓄膿が悪化してる」と言われた翌日、
近所で評判の耳鼻咽喉科へ行った私と長男。

さすがに人気の病院だけあって混みこみで2時間待ち
しかしここで引き下がってはならんと辛抱辛抱・・・(- _ -)

鼻の中を確認し、レントゲンを撮り・・・評判の女医さんの診断結果は・・・

異常なし!!!Σ(゚Д゚;)

最初の状態を見ていないから、本当に蓄膿だったのかどうかは判断できないが、
とりあえず今の段階ではどこにも異常はみられない。
とてもキレイな状態ですよ・・・とのこと。

「昨日、悪化してるって言われたばかりなんですけど・・・」と話すと、
あの病院からここに流れてくる患者さん、結構多いんですよ・・・
と、女医さんも困った顔をしていた・・・。

やはり間違いない。。。

あのジジィはヤブ医者!!(`皿´#)

それまで医者を疑うことなどなかった私だが、この件で思い知った。

医者だから、病院だからといって何もかも信用しちゃいけねぇ
世の中にはこういう腐った医者もいる

長男は通院と服薬をやめてからみるみるうちに健康を取り戻した。
以前のように風邪をひかなくなり、中耳炎も蓄膿もそれ以来やっていない。

やっぱり健康な体に不必要なものを入れ続けるというのは、

とっても危険・・・

それ以来私は、新しく病院に行く時は必ず前もって評判を聞いたり、
ネットで情報を確認してから行くようにしている。

自分のことならまだしも、
症状をうまく伝えられない子供をヤブにみせるのはとても可哀想ごめんよぉ・・

耳鼻科以外にも、皮膚科、眼科、外科・・・
とにかく子供は病院に連れて行く機会が多い。

医者選びは慎重に・・・ですね。

そしてそれは精神科やメンタルクリニックも一緒。
くだらん医者のために人生を棒にふるのはもったいない。

医者を選ぶのは自分です・・・σ(`へ´)
【2009/08/24】 | うつ病主婦的子育て論 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体の不思議 | ホーム | ヤブ医者注意報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/317-3cae779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
