はじまりはいつも雨/ASKA

僕は上手に君を愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも


ASKA the BEST/ASKA ●はじまりはいつも雨/ASKA
   アルバム「ASKA the BEST」より
 ●歌 詞


* * うつ病主婦の想い * *

愛された記憶のない私は、育児をしていても戸惑うことばかり。
どんなふうにしてあげれば嬉しいんだろ・・・。

テレビでやってるみたいにぎゅ?っと抱きしめてみる。
テレビでやってるみたいに頬をすりすりしてみる。

嫌じゃないだろうか・・・。
大丈夫、なんだかとっても喜んでるみたいだ・・・。

そんなふうにひとつずつひとつずつ手探りで愛し方を覚えた。

嬉しくて何度も何度もせがんでくる子供たち。
その小さな手はとてもあたたかく、
抱っこしながら、まるで自分が抱っこされてるみたいに癒される・・・。

どれだけ私の愛情を伝えられているかな・・・。
私に愛された記憶がちゃんと残ってくれるといいな・・・。
【2009/08/01】 | うつ病主婦と音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花よりタンスにゴン | ホーム | 懲りない3人衆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/285-db7a1c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |