タイミングの悪い男
ゴルゴ次男が便秘がちで痔と格闘している記事を以前書いたが、
それとは反対にえなり三男のはゆるゆるである。

もよおしても延々うめいているゴルゴと違い、
えなりの場合はもよおしてしまったら数秒で出る運命。

そのため食事の最中であろうが、買い物の最中であろうが、
出てしまうものは止めようがない・・・。

いち時期、ご飯を食べるとかなりの確立でもよおしていた時があり、
私も旦那も長男もかなりビクビクしていた (((-д-;)))

普通でも口が小さくてちょっとずつしか食べてくれないのに、
途中でオムツ替えをするとなるとよけいに時間がかかる。

しかも食事中だというのに・・・臭い・・・

なんとかもよおさずに済んだとしても次に襲ってくるのは眠気
食べている途中でも寝てしまう・・・。

買い物に出かければ、店に着いたと同時にが出てしまい、
臭いのためにゆっくり買い物もできず、慌てて済ませたり・・・。

今日も午前中をなんとか乗り切って、
「さぁ今から昼寝だ。やっと休める?」と寝室に移動した後に

とにかくもよおすタイミングがこれでもか!というぐらい悪い。
テレビ見てる時間とか、退屈であくびしてる時間とか、
出すタイミングはいくらでもあるだろうに・・・( ̄∀ ̄;)

1日1回のを、こんなにも高確立でタイミング悪く出せる君は天才です


「痔との闘い?終結?」へつづく
【2009/07/07】 | 双子の育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<転校のその後 | ホーム | わんぱくでもたくましく>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 11:12】 | #[ 編集] | page top↑
鍵つきコメントさんへ
コメントありがとうございます^^
うつ病で生活していると家族とのもめごとはなかなか避けられませんよね。
できるだけたくさんの出来事とその結果などをわかりやすく書いているつもりですが、書くことを忘れてそのままになっていることもたくさんあります。

質問等ありましたらいつでもお気軽にどうぞ^^
思い出すきっかけにもなりますので私も助かります。

記事に関係ないことでもいいですし、どこのコメント欄に書いてもらってもかまわないですよ♪
【2009/07/09 08:35】 URL | ガアラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/267-7f911ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |