スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴルゴと痔と私
座薬をさすようになって3日目。とうとう恐怖の日がやってきた。

旦那が24時間勤務のため帰って来ない。
つまり、私が座薬を入れなくてはいけない・・・ということ。

なんとか自力でを出してくれ・・・(>人<)
という願いも虚しく、ゴルゴ次男はまったくその気なし。。。

くうう・・・仕方ないか・・・。

恐る恐るオムツをはずしてみるものの、
やっぱりこの痛々しい肛門に座薬をさすのは勇気がいる

なんとか「ここか?」と思うところで軽く押してみるがうまく入らず、
異変に気付いたゴルゴが逃げの体制に入った

追っかけて入れようとするが、足をバタバタ号泣しながら完全拒否
「はぁ?、そうだよね?、嫌だよね?、ゴメンよ?

しっかりしなきゃと思っても、泣き喚くゴルゴを見ていると
なんだかこっちまで泣けてきて、母の心は折れまくり・・・。
はぁ?ツライよ?、ツラすぎる・・・もう嫌だぁ

でも結局可愛そうだと思って躊躇しているから、いつまでたってもうまくいかず、
なんとか強引に入れてみるものの、押さえが中途半端で戻ってきたり・・・

はぁぁ?、こんな母でゴメンよ?(TДT)ますます落ち込む

心臓はバクバクするし、もう呼吸も止まってしまいそう・・・
でも、やらねば・・・こんなことでくじけちゃダメだ・・・

なんとかかんとか座薬を入れ終えた後はもうぐったり・・・(_ _|||)
はぁ・・・こんなこと毎日続けるなんて精神的に耐えられない・・・。

一発で入れれる旦那が「座薬の神様に思えてきた。。。

痔との格闘はまだまだ続く・・・。


「タイミングの悪い男」へつづく
【2009/06/11】 | 双子の育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<それぞれの痛み | ホーム | 痔と格闘する日々>>
コメント
子供さんが痔[e:733]
始めまして子供さんが痔なんでか子供が痔になる事があるんですねてか旦那さん24時間勤務ってすごいかこくなんの仕事ですか 私は、うつ病って検索してあなたにたどりつきました私もうつ病です。お互い頑張りましょう
【2009/06/12 23:14】 URL | まりもまん #-[ 編集] | page top↑
たびたびすみませんブログ半分位読ませていただきました私も1で子供2人連れて再婚してます。前の旦那と離婚して今の旦那と再婚する頃から少しずつうつの傾向がありました再婚するのはいいけどまた姑とうまくいかないんじゃないかとかいろいろと不安があり再婚直前はかこきゅう、を数回おこし続け再婚してもケンカするたびかこきゅうをおこしちゃってました妹の死をきっかけにがたがたって崩れていき完全なるうつ病になってしまってたみたいです。苦しんで苦しんでたまんない時に義理の姉からの『子供達の教育がなってない無駄遣いしすぎ親不孝』などなどすごい言葉を受け私はまたダウン死もずっと考えてましたが、死に方がわかんない薬リストカットしたけど死ねない旦那の実家が目の前にあったんですが引っ越しをしてパニックもおこらなくなったし気分も晴々してます
【2009/06/14 00:12】 URL | まりもまん #-[ 編集] | page top↑
まりもまんさんへ
コメントありがとうございます。
過去の記事もたくさん読んでくれたようで、とても嬉しいです^^

私の旦那はビルのメンテナンスの仕事をしています。
24時間勤務もありますが、仮眠の時間もあるし、24時間働きっぱなしというわけではないようですよ。
交代制なので平日の昼間も家に居ることが多いし、私としてはすごく助かってますe-454

まりもまんさんも今までいろいろ大変でしたね。
よく乗り越えてきたなぁと思います。
旦那さんの実家がストレスの原因になっているのなら引っ越して正解かもしれませんね。
義理のお姉さんの言葉もかなりキツイし・・・e-263

とはいえ、引越しを決断するのは勇気が要ったでしょうね。
まりもまんさんも旦那さんもよく決断したと思います。

私もそうでしたが、引っ越したからといって何もかもがとんとん拍子というわけでもなく時には後悔したり・・・^^;
でも、たとえカメの歩みでもやっぱり前進です。
お互い頑張って前に進みましょうねe-271
【2009/06/14 08:16】 URL | ガアラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/249-6392e665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
