【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うつ病再発か!?
先月の頭から約1ヶ月ほど不調が続いている。
気分が落ち込み始めたきっかけは、毎度の通り家庭内のもめごと。

ここ半年くらいは、もめごとが起きて体調が悪くなっても、
問題が解決すれば数日で回復していた。
それが今回に限って回復しない・・・。

それどころか、いつものように朝食の用意をしようと台所へ向かったのに、
足がすくんでしまった。

料理が・・・作れない・・・

せめてミルクだけでもと思ったが、マグに手を伸ばすことさえできなかった。

なんでだ・・・?
もう治ったんじゃないのか・・・?

周期的な気分の落ち込みもなくなっていた。
料理も作れるようになっていたのに・・・なぜ・・・?

再発・・・?

どうしようもない不安に襲われた。

とにもかくにもなんとかしなければならない。
レトルトやパン、カップラーメン・・・
とりあえず簡単に食べられるものを旦那が買ってきたので、それでしのいでみる。

しかし、何を食べてもおいしくなく、
「なぜ旦那はこんな時にマズイものばかり買ってくるのだろう?」・・・と、
それが原因でまたケンカになった。

新たに出てきた症状・・・味覚の異常。

くそ・・・くそ・・・くそ・・・
悔しさがこみ上げる。

なんでだ・・・なんでだ・・・?
もうすぐ5年だぞ・・・。
今までやってきたことは全部ムダだったということなのか?

体が動かない・・・外に出られない・・・。
懐かしき暗闇に私はまた落ちた・・・。


「抜け出せないマイナス思考」へつづく
【2009/06/03】 | うつ病奮闘記⑤ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抜け出せないマイナス思考 | ホーム | うつ病母のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/240-81b141b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
