【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
えなりがイケメンに!?
生まれた時は1,600gとおもいっきり未熟児だったえなり三男。
それが我が家に来てからみるみるうちに体重が増え、
気がつけば保健師から注意を受けるほどのおデブに…

その後も、身長が伸びないせいか、動いてるわりにちっとも痩せず、
「きっと太りやすい体質なのだ」と思っていた。

それが9ヶ月頃から急に食欲が落ち、食べる量が激減。
長男も長女もこういう時期はあったが、
大抵2?3日もすれば元に戻ってまたバクバク食べていたので、
まぁ満腹感がわかるようになったということだろうとあまり気にしていなかった。

それがいつまでたっても元に戻らない…。
最初はガッつくが、半分くらい食べるともうお腹が膨れてしまうようだ…。

隣では完食したにも関わらず
「足りねぇ?!」と言わんばかりにゴルゴ次男が吠えている
そういえば、長男も長女もいつも吠えていた…。

もしかして…お前ら、満腹中枢壊れてねぇ!?Σ(゜□゜|||)

そうだ…、まともなのは、えなりで、
えなりが食べている量が適量なのかもしれない…。

つまり、あの三人は食べ過ぎ…

そういえば長女は最近またデブってきた…。
長男もずっとややぽっちゃり気味だったし…。
やっぱり食べ過ぎなんだね…( ̄∀ ̄;)

まぁ…、でも長男も今ではすっかり標準体型だし、
そんなに気にする必要もないか…。

そんなこんなで、食べる量が減り、だんだんスリムになってきたえなり三男。
以前は雪だるまか相撲取りかというくらい、顔のパーツが肉に埋もれていたが、
アゴのラインがくっきりしてきて、首ができた

そうすると、穏やかで癒し系だった顔もややキリッとした感じになり…

あれっ、意外にイケメンじゃね!?(゜∀゜;ノ)ノ

肉の量で、こんなにも人の顔って変わるのね…。
改めてビックリ。。。

イケメン三男の顔に見慣れてきてから、
数ヶ月前の太っている写真を見て今度は逆にビックリ!

顔が2倍ぐらいある??…つうか、輪郭壊れてる!?

その時にはその顔が可愛いと思ってみていたが、
今見ると大福に小豆を3粒乗せたような顔がおかしくてたまらない(≧∀≦)

この先どんな顔になっていくんでしょうねぇ?。楽しみです


「痔と格闘する日々」へつづく
【2009/05/23】 | 双子の育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感情のままに | ホーム | うつ病ハウスの現在>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/236-e360d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
