うつ病と産後の生活
出産で大変なのは、なにも産む瞬間だけではない。
長男の時は安産だったので、産後の回復も早かったのだが、
長女の時には、会陰切開をした。
これの処置がとにかく痛い

実際はどうやってるのかわからないが、ホント
針で刺して縫い付けられてる感覚

いつまで縫ってんだよ?ってぐらい縫われ、
やっと終わったと思っても、動くたびにチクチクとどうにもならない痛みが・・・

そして初めて味わった後陣痛。。。

その名の通り、出産が終わったにも関わらず
陣痛のような痛みが続く。。。

なんじゃこりゃ????!!щ(`Д´#щ)

耐え切れず痛み止めをもらうものの、寝返りをうつのもツライ生活・・・。
そして、ダメ押しの抜糸

入院中は、ひたすら痛みとの闘いの日々・・・

出産の痛みに耐え、産後の痛みに耐え・・・

どんな苦痛を味わっても人間簡単には死なないもんだな・・・

なんて改めて思った。

今まで自分が苦しい苦しいと思っていた、うつの苦しみ。
今の苦しみに比べたらたいしたことないんじゃないか・・・
ひょっとしたら、やっぱり気の持ちようで、
簡単に乗り越えられることだったんじゃないか・・・

そんな気さえしていた。。。

そうじゃないことは、自分が一番知っていたはずなのに・・・。


「うつ病と出産後の異変」へつづく
【2008/09/02】 | 長女の妊娠・出産 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うつ病と出産後の異変 | ホーム | うつ病で出産>>
コメント
NoTitle
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 年収を月収にするFX奮闘記 」の管理人の悟と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 年収を月収にするFX奮闘記

サイトURL:http://satoru777fx.blog7.fc2.com/



管理人名:悟



それでは、失礼いたします。

悟でした。
【2008/09/02 13:05】 URL | 年収を月収にするFX奮闘記 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 20:20】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/23-07a4568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |