【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばたばた花見
春になりポカポカと暖かい日も増えてきたので、
我が家も花見に行ってきた

1回目は、川沿いで出店などもたくさん並んでいる場所へ。
そこで「白いタイヤキ」というとても気になる名前のものを見つけたので、
ワクワクしたながら食べてみた。

皮の部分がモチのようなものでできているのだが、
よくよく考えたら、「モチ」+「あんこ」って・・・

普通に大福じゃね????(`□´|||)

・・・というわけで我が家では不評・・・

2回目は、お城でお花見。
長男の友達のぽっちゃり君と日本男児君も一緒に行ったのだが、
お城に入る前から浮かれポンチになったガキども。

オブジェのような岩の上に乗り、管理のオッサンにいきなり怒鳴られる
その後はぽっちゃり君が手すりに乗って、これまた怒鳴られる・・・

お城に入る受付のところでは旦那が「3つ子ですか?」と聞かれ、
「双子です」というわけのわからないやりとりをしている。

小6が3人もいるから、3つ子だと思われたようだったが、
旦那は双子の話をしているらしくお互い話が噛み合っていない( ̄∀ ̄;)

4時からぽっちゃり君が塾に行かなきゃいけないので、もう帰る時間。
そんな時に限って、次男のおしゃぶりを紛失

汗だくになって全員走る走る・・・

次回はもうちょっと落ち着いて花見ができるだろか・・・ははは。

2009.1.17 36800



「それぞれの痛み」へつづく
【2009/04/25】 | 長男と仲間達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての育児が苦しかった理由・その3 | ホーム | ミニ動物園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/223-333568eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
