スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニ動物園
双子たちの後追いもハイハイができるようになってからすっかり本格化し、
あっちをチョロチョロ、こっちをチョロチョロ・・・
私が移動するたびに長女も含め3人揃って追いかけてくる・・・

料理をしようにも、右足に次男、左足に三男がしがみついている状態で、
相手をしてもらえずにふてくされた長女が床にひっくり返っていたり、
邪魔ったらありゃしない・・・ヽ(´Д`|||)ノうっとうしいわ?い

最近ではつかまり立ちもできるようになったため、
暇さえあれば立っていたい双子たち。
ヨロヨロとした足取りで立ち上がろうと必死にしがみついてくる。

結局、テレビを見るにも、右手で次男、左手で三男を支え、膝の上には長女。

はぁ?疲れる・・・(_ _|||)

いい加減疲れて休みたい時は、必殺寝転がる

「私はもう疲れました・・・居ないものと思ってください・・・」
と、寝たふりを決め込んでみる・・・(-_-)

右側から腹をよじ登る者1名。左側からよじ登る者1名。
やたらと足を踏みつける者1名。

顔面叩いたの誰だ・・・?
鼻をつまんでるのは誰だ?

爪でひっかくな・・・おもちゃ投げるな・・・。

ぐおおおお???!寝れない!ш(T皿T)ш

結局根負けして目を開けると、ニヤニヤした3名の顔。。。

はぁ?、うつ病母ちゃんがバカンスを楽しむ日はまだまだ遠そうだ・・・。
とりあえず今日も玄関先で日向ぼっこを楽しむ日々です


「子供は天使・・・なのか!?」へつづく
【2009/04/22】 | 長女+双子の同時育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばたばた花見 | ホーム | 笑わないゴルゴ>>
コメント
そうですよね~
私も同じように、寝ころがるとよじのぼられて大変なことになります。

この間はタックルされてムチウチに…

でもガアラさんは3人だからな~。(笑)
もっとパワー要りますよね

ところで、第二子も男の子と、わかりました。。
いつか女の子を育てて見たい…。。
叶わね夢かもしれません
【2009/04/23 10:47】 URL | りりっさ #-[ 編集] | page top↑
りりっささんへ
性別わかったんですね♪
親からすると、女の子は服もいろいろあるし、髪型もいろいろできるしで楽しみが多いけど、子供からすると男の子のほうが一緒に遊べていいかもしれないですね^^
結構男の2人兄弟とかってすごく仲良かったりするし。

何はともあれ、順調に成長しているようで嬉しいです♪
これから暑くなりますが頑張ってくださいねe-271
【2009/04/25 16:28】 URL | ガアラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/221-4ff4c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
