【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
春の嵐
久々に我が家に大嵐が吹き荒れた。
爆発するきっかけになったのは、長男のとった些細な行動。

夕方、遊びに出かけると行って家を出たはずが、
いつの間にか帰ってきて部屋で寝ていたのだ。

長男にとっては、気が変わったから出かけるのをやめた・・・
ただそれだけのことだった。

でも、帰ってきたことを知らなかった私は、いつものように、
グズる3人のチビどもの面倒をみながら晩御飯の支度。

いい加減腹が減って泣き止んでくれない。
時計を見ると、もうとっくに6時を過ぎている。
何やってんだ!
・・・ここで1回目のプチッ

その後、仕方がないので1人で双子に離乳食を食べさせ、
長女の相手もしながら晩御飯。
それが終わったらお風呂。

もう時計は7時になっている。
なんで帰ってこないんだ?
・・・ここで2度目のプチッ

外に様子を見に行くと自転車が停まってる。
どういうことだ?

急いで部屋を見に行くとベッドで寝てる。

どういうことだ!!!!

私がせっせせっせと晩御飯の支度やらこいつらの面倒やらみてる間、
てめぇ?は部屋でグースカピーか??? ふざけんな!

もうこれで完全にブチ切れ状態。

なんでそうなっちゃったかわかりますか?


「狂わされる思考」へつづく
【2009/03/13】 | うつ病奮闘記④ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狂わされる思考 | ホーム | 3月9日/レミオロメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/198-f8ef4719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
