スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネット生活
懸賞やポイントサイトを諦めた私が次に飛びついたのはアフィリエイト
今はたくさんの人がやってますよね。

時間はたっぷりあるので、いろんなサイトを見てまわり、
稼げるサイト作りをひたすら研究・・・研究・・・

稼ぎ自体はすずめの涙程度だが、このレイアウトに意外にハマった(≧∀≦)b

文字の大きさや色を変えたり、画像の位置を変えたり・・・。
それまでブログを書いたことはあっても、ほとんど文字を打ち込むだけだったので、
こんなにいろんなことが出来るなんて思わなかった

意味もなくブログを作って、ひたすらテンプレートいじり。
気がつけば夜が明けていたなんてことも・・・( ̄∀ ̄;)

うつ病改善のために趣味探しをしているのに、
こんな不健康な生活を送っていては意味が無い・・・

それでもやっぱりアフィリエイトは楽しくて、
旦那にも「楽しいからやってみて♪」と半ば強要(笑)

最初はしぶしぶだった旦那。
でも数ヵ月後にはテンプレートをいじれるようになっていた(≧∀≦)

夫婦の会話はひたすら「どうやったら稼げるサイトを作れるか?」だったり、
「商品の並べ方について」だったり・・・。
内容は別として、夫婦で共通の趣味があるっていうのはいいですね。

もうかれこれ2年ぐらいそんな生活が続いているのですが、
趣味がネットだと夢中になればなるほどひきこもりになっちゃうんですね

・・・ということで、やっぱりもうちょっと健康的な趣味を持たねば・・・
とまた新たな趣味探しの旅が始まります。

ちなみにこのブログにもいろいろ貼ってありますが、
あくまでもデザイン的なものですのでお気になさらずに・・・
隙間が空いていると埋めたくなる性格なもので・・・^^;
(本格的なアフィリエイトは他でやっています)
【2009/02/19】 | うつ病主婦の趣味探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうやって3人同時に寝かせる? | ホーム | 暇な時間を有効活用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/177-1414845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
