スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本男児君の陰謀(笑)
「もう親にも泊まるって言ったから、家にも帰れないし、
今日泊まらないと、もうお前と遊べなくなる。」
どうやら、日本男児君はそう言ってるらしい・・・。

ほほぉ・・・いい根性してるじゃないの・・・
泊まりたいがためにそれらしい理由をつけて、
長男を説得してるんだなぁ・・・と読み取ったオトナな私。

しかし、長男はすっかり日本男児君の言葉を信じきってる。
こりゃ話にならん。

ということで、日本男児君に直接交渉。
「今月はお父さんが休みが少ないし、私も体調悪いから、
泊まりはまた今度にしてくれる?」

んで、日本男児君もあっさり了承。

しかし・・・長男は怒り狂った。

「これでもう遊べなくなったらどうするんだよー

「あんなもん嘘に決まってるだろうが
泊まりを断ったぐらいで遊べなくなるなんて、そんなの友達じゃねぇ

「勝手な事言うな
お母さんにとってはどうでも良くても、俺にとっては大事な友達だ

「そんなもんいっぱいいるんだから、1人ぐらい減ったって変わんないよ。」

「俺は1人でも減るのは嫌

長男もすっかり立派になったもんです・・・
こんなにはっきり自分の意見を言えるなんてねぇ・・・しみじみ。

夜になるとひどい頭痛がしてきた。
ああ・・・やっぱり泊めなくて正解だったな。

この体調悪い状態で長男たちが何かやらかしたら、
間違いなくブチ切れてたわ・・・

とりあえずは私の体調を優先させたいということで長男を説得したが、
長男のほうは友達を失うかもしれないという恐怖に怯えた夜だった・・・


「情けはうつ病のためにならず」へつづく
【2009/02/09】 | 長男と仲間達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<情けはうつ病のためにならず | ホーム | うつ病旅館、存続の危機>>
コメント
こんにちは
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
【2009/02/09 09:47】 URL | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/166-4e484e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
