スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画サークル
テニスサークルの体験入会で運動系はダメだと気づいた私は、
動かなくていい趣味のほうがいいだろうと、
今度は「映画サークル」に入ってみることにした

ドラマや映画は昔から好きで良く見ていたし、
映画なら体も動かさなくていい。
よし、これならイケるだろう(^ー゜)b

ネットの掲示板でやりとりをし、
お互いにオススメの映画などを書き込んだりして、
面白そうだなぁと思うものはレンタル屋に行って借りてみたり、
一見順調かと思われたが・・・。

体を動かせないうつ病患者はアクションものは観ているだけで疲れるし、
血が出るシーンや戦いのシーンは刺激が強すぎて気分が悪くなる。

スパイものは難しすぎて内容が把握できない。
また、当時は前夫と別居中だったため恋愛ものも見る気にならない・・・。

結果・・・

観たい映画がない?( ̄□ ̄|||)

うつ病になってまだ1年もたっていなかった当時の私。
まだまだ自分の症状をきちんと把握できていなかったんですね。。。

結局、皆で一緒に映画を観に行って感動を分かち合おうというサークルだったが、
分かち合えそうもなかったのでやめることに・・・

さ?て、次は何をしようかなぁ・・・。

うつ病主婦の趣味探しの旅はまだまだ続くのであった。。。
【2009/01/22】 | うつ病主婦の趣味探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンドサークル | ホーム | いつまで続く?? 夜中の授乳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/153-2345c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
