スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンドサークル
映画サークルを断念した私が次に挑戦したのはバンドサークル
懲りない奴だなぁと思わないでくださいね(^Д^)

楽器はいっさいできないのですが、
高校の時に友達とバンドを組んでいたことがあり、
懐かしさとカラオケの延長のような感覚で入ってみました( ̄∀ ̄)

しかし、ここにもうつ病の恐怖が・・・

歌詞もリズムも覚えられないのです・・・

何度聞いても、どれだけ必死に覚えようとしても頭に入らない。。。
昔はこんなことなかったのに・・・(>_<)

悔しくて、カラオケ屋に行っては練習したり、車で聴いたり、
同じ曲を何度も何度も・・・でもやっぱりダメでした・・・

でも、幸いな事にバンドサークルの人たちは全然うるさくなく、
歌いだしを間違えたり、繰り返す数がわからなくなっても、
笑って許してくれました。

スタジオに入って生のバンドの音を聴くのはとてもいい刺激で、
体中からパワーがみなぎる感じ<( ̄^ ̄)>
うつ病だから音は苦手なはずなのに、好きな音楽だといいんですね♪

練習が終わるとエネルギーを使い果たしてクタクタになってしまうのですが、
なんだか久々に一生懸命な時間を過ごしているという感じでした。

そのサークルで今の旦那と知り合い、サークルがなくなった後も、
一緒に新たなバンドを組んだりしてしばらく活動していました。
その時は、まさか結婚するとは思ってなかったけど・・・( ̄∀ ̄;)
出会いっていつあるかわからないものですね・・・。

旦那と結婚した後はひたすら妊娠、出産、妊娠、出産の日々だったので、
バンド活動もすっかりなくなり、私もおばちゃん化。

また新たな趣味探しが始まります。。。
【2009/01/23】 | うつ病主婦の趣味探し | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<でべその治し方(臍ヘルニア) | ホーム | 映画サークル>>
コメント
NoTitle
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

【2009/01/23 15:46】 URL | 女性ブログランキング #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/150-d64bca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
