黄金魂/湘南乃風

立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ
走れ走れ ぶっ倒れるまで
上がれ上がれ 一か八かなら
お前の明日 今よりましか 賭けてみろ 今



黄金魂/湘南乃風 ●黄金魂/湘南乃風
 ●歌 詞


* * うつ病主婦の想い * *

気がつけば無謀な道ばかりを選んでいた気がする。
治すためにやっているのか、悪化させるためにやっているのか、
わからなくなることも何度もあった。

だけど、私は前に進み続ける。

他人に合わせたり、世間体を気にしたり、
自分がやりたくないのにやってきたこと・・・。

それをやめなさいとうつ病は教えてくれている。

ありのままの、わがままでダメな自分の、
本当に進みたい道をこれからも探し続けよう。
【2009/01/13】 | うつ病主婦と音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さらば、ベビーベッド | ホーム | うつ病で離婚>>
コメント
ありのままって案外難しいですよね。
私はどうしても回りと比較しがちです。

友人は育児も家事も仕事もしてるのに、私は。。って。
実際比べても仕方ないことなのに。

私がありのままでいられるようになれれば鬱も少しは変わるのかな。。

今日も寝てばかりです。。

【2009/01/15 12:21】 URL | りりっさ #-[ 編集] | page top↑
りりっささんへ
人の頑張ってる姿がツライ時ってありますよね。
自分がすごくダメに思えて・・・。

でも、ダメな時はダメでいいんですよ^^

ちゃんと明るい未来はあります。
今は見えなくても、ちゃんとやってきます。
あきらめずにいきましょうねe-271
【2009/01/15 13:23】 URL | ガアラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/140-ee98e589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |