スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
人として/海援隊

人として人と出会い 人として人に迷い
人として人に傷つき 人として人と別れて
それでも人しか愛せない


金八先生主題歌集 ●人として/海援隊
   海援隊/「祝.卒業」?金八先生主題歌集より
 ●歌 詞


* * うつ病主婦の想い * *

裏切られる恐怖から、人を信じなくなった。
1人でいいや・・・もううんざりだ・・・
なんの感情も持たないロボットになりたい・・・と。

でも、そんな私を救ったのは温かい人の心であった。

人を想う気持ちは、人を恨む気持ちの何倍も強いな。。。
【2008/11/27】 | うつ病主婦と音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うつ病と薬 | ホーム | 優しさが人を変える>>
コメント
私も裏切られること・・・そのことでSADになりました。一度は憎い・・・・。と思ったこともありますが、そこからは何もうまれない。と思って、今は憎むより、その後私を支えてくれている人も沢山居て、そのことに感謝して、人の温もりを大切にしたい。とおもうところです。???なんかまとまりが悪いかな・・・。
通じていたら幸いです。
【2008/11/28 00:17】 URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集] | page top↑
ryoさんへ
私も、このへんの心境の変化をうまく言葉に表すのがすごく難しいんです^^;
だから、いろんな出来事の中で、その時その時思ったことをそのまま書いてます。
読んだ人がそれぞれ何か感じてくれればそれでいいかなぁ・・・と。
憎む気持ちがなくなるとホント、ラクになりますね^^
【2008/11/28 08:07】 URL | ガアラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aitosuna.blog120.fc2.com/tb.php/113-d46b01a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
