【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
試練は続くよどこまでも
7月です。
我が家はこのところずっと発熱が連発していて、
外の暑さとともに私の頭も吹っ飛びそうです。

5/26の長女の発熱からスタートし、
私→長男→ゴルゴ→旦那→えなり→ゴルゴ→長女 

しかも、この最後のえなりとゴルゴの二度目の発熱は、手足口病でした。

いったい何回病院行きゃあいいんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

疲れもストレスもマックス状態です。。。

6月に入り、やれお昼寝の用意だ、プールの用意だ、
発表会だとやることがどんどん増え、
さすがの私も軽くパニックの発作に襲われました。

なんとか身も心も休める時間を確保したいともがいてみたが、
手足口病になったため一週間まったく保育園に行けず・・・

呼吸が苦しいからなんだっつうんだ!
動悸が激しいからなんだっつうんだ!

もう完全あきらめモードで、鉛のようになった体をひきずり、
朝から散歩に連れて行ったり、水遊びをさせたり・・・。

ようやく手足口病が治り保育園に行けるようになったと思ったら、また鼻水。
そして台風

うがぁぁぁ~~~~っっщ(T∀T)щ

明日、あさっては長男の部活の大会があるためお弁当を作らねば。
歯医者にも連れて行かねば。
庭の草もむしらねば。
金魚の水槽も掃除せねば。

ぐわーーーーっ!!!ぐおおーーーっ!!!

おーい!私の休日はどこ行った???

明けない夜はないなんて誰が言った
止まない雨はないなんて誰が言った

この家じゃあ夜も明けねぇし、雨も止まねぇ~ぞ
なんてこった・・・・。

まぁ、こんな調子なのでブログもなかなか更新できず・・・
書きたいことはいっぱいあったのだけど、
時間だけがどんどん流れていってしまいます。。。

まぁでも、これは悪いことばっかりではなくて、
それだけ私が現実の世界を生きられるようになったということでもあります。

まだまだ気分が落ち込んだり、被害妄想に駆られたり、
様々な症状には襲われますが、
それでも必死に現実と向き合って生きています。

戦い続ける病人は今日も健在です(笑)
【2011/07/20】 | うつ病奮闘記⑧ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
